色、黒くなったね

キャンペーン中ということで、生徒さん達から毎日のように動画が送られてきますが、あれ?昨日よりも黒くなっている?

思わず、動画を2度見してしまいました。

お母さんにラインでうかがうと、庭のプールで日焼けしたそうです。

毎日暑いものね😵

外のプールは、中々行けないでしょうし…

せっかくの夏休みなのに…と思いますが💦

元気そうで何よりです!

オンラインのみの生徒さんなので去年の10月の舞台演奏会と、7月にあった発表会しか会えていませんが、毎週画面越しに会っているので、違和感は全然ありません。

(去年の2月まで、普通に教室に来ていた生徒さんです。)

私もオンラインで講座を色々と受けていますが、実際にお会いしなくても画像と声でその人の大体のことが分かります。

画面の向こうの方も、私のことがお分かりになるでしょう。💦

 

 

 

出来事

次の記事

2年前の今頃