おばあちゃんの家からオンラインレッスン

おばあちゃんの家から、オンラインレッスンを受けている3歳の女の子がいます。

1ヶ月間、お里に滞在するそうなので、その間は画面越しでの対面になります。

 

いつもは静かなお子さんですが、この日は画面からいなくなる事もありました。💦

お母さんが携帯を持って、画面の中に子供さんが映るように追いかけます。

この日のお母さんの運動量は、とても高い数値が出たと思います。

 

おばあちゃんの家に居る間に、1曲弾けるようにしよう.

 

そして、おばあちゃんやおじいちゃんに聴いてもらいましょう。

さあ、1ヶ月後の姿が楽しみです。

 

 

 

 

 

出来事

前の記事

体験会でした