オンラインリハーサルでした

11月13日(日)は、オンラインリハーサルでした。

12月にクリスマスコンサートがあるのですが、リハーサルをする時間がありません。

そこで、Zoomを使ってリハーサルをやりました。

今年は、3回目のオンライン演奏会です。

Zoomの画質、音質も大分良くなり、生徒さん達の操作も慣れてきました。

自分たちでマイクをオンにしたり、オフにしたり。

退出したり。

ゲーム操作などで慣れているので、小さな生徒さんでも自分で出来るようになります。

今回、お姉ちゃんの発表画面に乱入してきた妹ちゃんがいました。

お母さんの引きとめる手を振り払って、最後まで踊っていました。

画面を見ていた他の生徒さんにも、大ウケ。

緊張がほぐれたようです。

インスタに載せたのでご覧ください

出来事

前の記事

ピアノ弾いてきました
出来事

次の記事

体験レッスンでした