シンピジウム植え替え

主人に、ようやくシンピジウムの植え替えをやってもらいました。

ようやくとは‥

結婚して、お義母様から頂いてから。

30年ぶりかなぁ‥

毎年けなげに花を咲かせていましたが、ちょっと鉢が窮屈そう。

庭関係は、主人にお願いしてあるので「今年こそは、植え替えして下さい」

とプレッシャーを与え続け、ようやく実現しました。(やれやれ)

ネットで調べると、植え替えは4月頃となっていました。

この頃から、ずっと言い続けていたんですけど‥

上手く、育ってくれると良いです。

ファイル 2016-05-29 22 03 04

これは、誓ってウチのシンピジウムではありません。

こんなに、咲いたら嬉しいのですが。

 

あっ、そうそう。先日 カード会社から、主人に問い合わせがありました。

「アメリカのホテルに泊まりましたか?」

他にも数点、買い物がカードで支払うことになっているそうです。

海外旅行か‥ハウステンボスも主人の入院でボツになっているし。

そんなわけないです‼️

カード作り直しました。

主人は、ほとんどカード支払いしない人です。

ネットで、本やCDを買うくらい。

ひょっとして、ここから情報が漏れた?

ちょっと怖いです。