何歩 歩いたかしら?

529426今日の午前中はコンサートの資料作りでずっとパソコンに張り付いて、午後はずっとレッスンでした。

外に出たのは、玄関の門を開けた時くらい。

ひょっとして、50歩も歩いていないかも

この職業、運動不足になりがちなのでスポーツクラブに入り定期的カツ強制的に、動くように心がけています。

犬が居た時は、【犬の散歩で歩いています】ってアピールできるけど1人ではねぇ‥

【怪しいおばさん】って不審がられるんじゃないかと、ついつい二の足を踏んでしまいます。

 

運動は出来なかったけど、オカリナの仲間と練習で汗かいたから💦

ヨシとするか!

出来事

前の記事

お手紙いただきました。
出来事

次の記事

気をつけて下さい!