今日のこと

大人の生徒さんたちに、バスの旅に行ったお土産をいただきました。

お稽古で仲良くなり、食事に行ったり旅行に行ったりとても楽しそうにされています。

皆さんが仲良くて、笑顔があるのはとても嬉しいです。

たくさん、楽しんでください。

そしてお稽古、頑張りましょう!

 

年長さんのMちゃん、レゴやパズルが好きな女の子です。

教室にある、「バランスボート」というおもちゃに挑戦していました。

今日、ついに成功!

15個の動物たちを、ボートに乗せることが出来ました!

中々、集中力と体力がいるので今まで誰一人として成功した人はいませんでした。

と言うか、出来ないので最近では皆んな触りもしなくなっている。

〈写真 〉ただいま10個乗せて、あと5個をどうやって乗せるか作戦をたてています。

 

 

 

考えること、数秒!

ついに、完成!

おめでとう!

Mちゃんの粘りと、忍耐強さ、思考力、指先の細やかな動き完璧!

ピアノが上手になる要素、イッパイです。

お稽古も、頑張っているものね。

出来事

前の記事

台風
出来事

次の記事

夏風邪