クリスマス イヴです

くらた音楽教室の,今年のお稽古は終了しました。

クリスマスコンサートも終わって、長い冬休みに入りました。

 

生徒の皆んなには、宿題(今年の復習)が出ています。

○をもらった曲でも、「もう一度弾きましょう」とやってみると、案外弾けなくなっていることが多いです。

これでは、自分の力になっていないかも?ということで、今年弾いた曲をスラスラと弾いてくること!としました。

 

コンサート終了後、Nちゃんのお稽古の動画を撮らせてもらいました。

初見で「クリスマスの朝」が弾けました。

楽譜を読む力が、ついてきましたね。

また、来年も頑張りましょう。

出来事

前の記事

パプリカ演奏
出来事

次の記事

栗コーダーカルテット